とびだせどうぶつの森攻略wiki

とびだせ どうぶつの森の攻略・情報サイト。家具の入手方法、ローン完済方法、イベントスケジュール情報等を掲載。掲示板もありますので、フレンドコードの交換などにもご利用下さい。

個性を演出

お洋服をコーディネート
友達と一緒にお買い物にでかけるときや、島にあそびにいくとき…。
シーンにや気分に合わせて、手持ちの服や帽子、アクセサリーのコーディネートにいろいろ迷うのに毎日の楽しみ!

さらにおしゃれを楽しむ
洋服だけではものたりない!
もっとおしゃれしたい!
そんなときは、髪型をかえたり、Miiの顔にメイクしてみたり…。
気分に合わせて気軽にイメチェンが楽しめます。

マイデザインをつくる
洋服はもちろん、村の旗やお家のインテリアなど、色々なところで、こだわりデザインを楽しめる「マイデザイン」。
自分でつくったデザインがはやって、住民たちが着てくれるかも?

インテリアにこだわる
家具をならべたり、壁紙やじゅうたんをかえたり、シックな家具やスタイリッシュな家具などテーマでそろえてみたり…。
お気に入りをあつめて、あなたらしいお部屋をつくれます。

家具をリメイク
手に入れた家具に自分らしさをプラスしたいなら、リサイクルショップでリメイクを。
自分好みの色にかえてお部屋の差し色にしたり、いまの気分に合わせてインテリアをコーディネートしたりできます。

お家の外観をアレンジ
扉や屋根、ポストなど、好きなパーツを組み合わせて、お家の外観をカスタマイズ。
増築すればするほどアレンジできる幅が広がって、さらに個性的なお家をつくることができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ