とびだせどうぶつの森攻略wiki

とびだせ どうぶつの森の攻略・情報サイト。家具の入手方法、ローン完済方法、イベントスケジュール情報等を掲載。掲示板もありますので、フレンドコードの交換などにもご利用下さい。

新しくなったこと【新要素など】

『とびだせどうぶつの森』で新しくなったこと

「とびだせどうぶつの森」には、「どうぶつの森」シリーズをはじめて遊ぶ人も、
これまであそんだことある人も、誰でも楽しめる新しい要素がたっぷり!
村長として村づくりをしたり、新しくできた商店街にあそびに行ったり。
さらに家具や洋服、お家の外観など、自分なりの個性を演出する楽しみが、ぐーんと広がりました。

洋服やアクセサリーでもっとおしゃれに!
今度の「どうぶつの森」は、おしゃれにもこだわれます!
トップス、ボトムスや靴、靴下、アクセサリーを
コーディネートして、あなたも目指せ、ファッションリーダー!

ガーデニングは園芸の専門店へ!
商店街の中に、ナマケモノのレイジが働く「園芸店」がオープンしました。
キレイなお花が咲くタネや苗、じょうろなど、ガーデニンググッズがたくさん!

シャンクが靴屋をオープン!
街の靴磨きだったシャンクが、ついに靴屋の「Shoes Shank」をオープン!
サンダルから長靴、靴下まで品揃えが豊富。
足もとのおしゃれを楽しみたいなら、行ってソンはなしのお店です!

たよれる不動産屋 たぬきハウジング
商店経営を弟子に引き継ぎ、たぬきちが不動産業を本格的にスタート!
気のきいた品揃えや、しんせつなサービスで、
テントぐらしから豪華なお家へのステップアップをお手伝い!

ゲームコインでフォーチュンクッキーをゲット!
ニンテンドー3DS本体を持ち歩いた歩数分だけ貯まる「ゲームコイン」をまめつぶ商店でフォーチュンクッキーに交換!
中から出てきたおみくじを持っていけば、ステキな景品と交換できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ